境界線のチラシ裏

次から次へと浮かんでは消えていく思考を一度に長く書くことが向いていないので、TLをまとめていこうと思いますブログ。

咳止めとしての効果



朝方咳で目が覚めたので
ブロンを用量守って飲んだら治まった
なんてこったい。
メジコンもあるから咳対策だけは出来てる

鼻からくることが多くてそっから喉に落ちて咳に繋がって始まると肋骨折る勢いで酷くなるので早めに手を打ってるけどどうなのかわからん


全く話変わるんだけど、後厄なんだって話から厄祓い行こうよってなって、最終的に必死に探してたのは縁切りだった
縁切りは縁結びでもあるから良いよねってことで
縁と言っても恋愛だけじゃないし人間関係も仕事もご縁なので結局全ては縁結びなんじゃね?ってことになって。
日本に二軒しかなかったっていう縁切りの駆け込み寺が鎌倉にあるってんで近々行ってきま。

病と縁切りしたいしボダと切れればその他の関係にも助けになるし最強じゃん
駆け込み寺なので男女を離婚させてた寺なんだけども。病気と離婚させて下さい

パッタリ切れたりしてねwwwって話してたけど、良縁残して悪縁切ってくれるなら切れて残念な存在でもいつか来る苦労を先に掃除してくれるなら仕方ないよな〜。
要らないものなのに大事に抱え込んだりするしね、少なくともあたしという人間は
なのに必要なのか不必要なのか分からぬままぶった切ったり。
でもそれでもなんとかなってきたし、楽になったりしてきたし間違ったと思ってないけど。
交友関係広いからって得する訳じゃないし。
大人なら静かに置いておくんだろうけど嫌いなもんは嫌いだしさ、仕方なくね?
こいつ無理だわ〜って思ったら無理じゃん
愛想笑いとか出来ないし。
まあ得する人間も居るんだろうね
適当に付き合える人間たっくさん作っとけば香典は稼げるだろうし。
あたしが死んだらちびを支える人間は沢山居て欲しいけど、あたしの葬式なんかやらなくていいしちびが満足したら荼毘に付させてくれ
生きる糧死ねない枷
生きなきゃいけないなら楽させてくれよ〜ちょっとでもいいからさあ
晩年60代で幸せになるんだって。
その幸せ味わうまで60年も生きなきゃいけないの?
多分その前後で死ぬんだけどそれが幸せかなるほど

目の前に楽しいこと作らないとどうもしたくないよね、電柱理論
それが出来たら高校のマラソン大会も出れてたと思うんだけど。
結婚欲ないし子どもは欲しいけど地獄は味わいたくないし頭痛いし。
いやもうとにかく頭が痛い丸一週間くらい
あさからばんまで

言葉の真意を伝える為に手を替え品を替え
たとえ伝わっても
御託言い訳並べた何にも伝わってこない言葉しか返ってこなくて
希望を持った気持ちは鎮火して虚しさだけ膨れ上がって行きます