境界線のチラシ裏

次から次へと浮かんでは消えていく思考を一度に長く書くことが向いていないので、TLをまとめていこうと思いますブログ。

行かないで。



哀しいですね、、


けいと、ウエンツ留学
ななせまる、能條卒業
すばるも居なくなって…
みんな行かないで(´;ω;`)
特にってないなみんな辛い(´;ω;`)
留学は帰ってくるけど
二年もけいとの居ないJUMPなんて(´;ω;`)
すばるの居ない関ジャニなんて(´;ω;`)

そして未だに引きずる生駒ちゃん卒業…




わたしも卒業しますね
デビューから間もないけど。


それこそこの年でやってていいことじゃねえわな
馬鹿すぎる脳が
記憶消えたり気が遣えなくなるのは哀しいやな
嫌なことの方が多いし、前向きに!治す!みたいのはもう諦めてるけど良いことまで忘れてしまったり生活に支障が出て、尚且つ無神経になったりするのは凄く嫌。
島の子みたい。じゃん。
性格悪くなったね、って言ったけど
怒鳴ったり止めたりはしないしそこまでの価値は無いと思ったからもういっす。
ひとに期待することほどくだらなくて哀しいことはないよほんっとに。
それで何度同じこと繰り返してきたんだろ。
大事だから頭にくるのに潰さないと気が済まなくなるし口答えしてんじゃねーよってなる。
それは納得が出来ないからで、明らかに芯が通ってないからだけど。
そこで何か伝わるものがあったら仲直りだって容易いし、まずからして信用したいから訴えたのであって、気持ちは前向きなのに真意も理由も伝わらないし一度ああ?ってなると直んない。
話し合い()なんてくだらん論破大会だよただの。

論破させてみろよ🤷‍♀️


取ってつけた言い訳並べて何が変わりたいだ
ぶつけた内容の真意も、あたしの気持ちも解ってないくせに。
変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わる変わったひとなんて見たことない。



ひとに誠意を伝えたいときに、まず言い訳から入るなんてきっとしないと思う。
それも他者の後出しの台詞使って。
そのひとを思う気持ちがあるから伝えてるのであって、てめえも思う気持ちやら誠意があるなら真っ向から話してみろっつの
そして、それらを何も言わずに許して流してくれてるひとは信用するな
デイジーだ。治ったんじゃない、見放されたんだよ。許してるんじゃない、諦められてんだ。


まあ、こういう人間なので、諦めてくれ。