境界線のチラシ裏

次から次へと浮かんでは消えていく思考を一度に長く書くことが向いていないので、TLをまとめていこうと思いますブログ。

どうやらボダ解禁です


なになにななな
物凄い不安と猜疑心で
TLという姑息な手を使って攻撃してしまった
その前にも、パス突破してるから色々見てるのは知ってるって白状してな
これからはパスかけないよ、なんて言ってくれたんだけど、いや待てよ?と。
それってこれからはマメに消します宣言じゃねえか

見たもの全て、既に手を出してんじゃねえかと
被害妄想爆発して荒れまくった
そしたら昨日は言うまで帰ってこなかった。


今日は朝から家のことをめちゃくちゃやってくれた。
ちびの朝ごはんも夕飯の買い出しも、
あたしのダイヤモンド絵画の完成品を眺められるように、どでかいファイル探してきてくれたり。

罪滅ぼしなんだろうか。
今日、あたしはまだ決着ついてないつもりで
ブロンとエスモカかっ込んで素知らぬフリして過ごした。
新しく届いたダイヤモンド絵画に夢中になったりして家事をやってくれてることにもほぼ触れず。

全て釈明してもらってないし、不穏な空気のままなんだよあたしの中では。

LINEで珍しく「俺だって傷付かない訳じゃない」
って思ったこと伝えてきたくれたのに結局

喧嘩に近いやり取りをやっと出来たと思っても
俺が悪かったごめんが始まる
なら、最初から言わないでくんねえ?
最初から変なことしないでくんねえ?
いいよな帰る実家も籠る車もあるんだからよ
こっちは鼾聞きながら居間で耐えるか寝るかしかないのによ。
帰ってくる気配は分かってながらどう出るかなって寝た振りしてたらソラ爆のおかげで寝落ちしてたんだけど目が覚めたら普通に布団で寝てたわ。
もう「?????????????」
百歩譲ってひとりにして欲しいだろうなって察したと思おう、だからTVの部屋を明け渡した、と
でも違くねえか?今日はそこで待つつもりで寝落ちするべきじゃねえか?良いとこ一緒に寝たくないだろうな、と察して寝てる私に声をかけて居間で寝ねえか?
このまま居間で寝ろってことか


て感じだった。
ほんとに座椅子で寝たけど。
そのせいでなかなか起きられずにグダグダ寝直して
これじゃなあと思ってbrnとエスモカで眠気覚まし。
んで、ダイヤモンド絵画に没頭。


接し方が分からなかった
彼はわざとか終わったと思ったのか普通に接してくるし、ことを荒立てるのも面倒で。
面と向かって言っても暖簾に腕押しだって解ってるし。


信じられる日は来ないかもしれない。
でもいまは、傍にいてくれないとキツいし。
結局駄目らしいわ
治んないわやっぱボダって

だから長いこと付き合わなかったのになあ。
付き合ったらこれだもの呆れる
死ねばいいのに