境界線のチラシ裏

次から次へと浮かんでは消えていく思考を一度に長く書くことが向いていないので、TLをまとめていこうと思いますブログ。

2018-10-10




入院して治るなら入院したい
そんな時期
これからの季節問答無用に精神を落としに来るし、最近過眠でおかしいしずっと頭痛いし吐きそうだし生理のせいなんだろうけどこんなもん耐えなきゃいけないとかなんなんだよ生命の神秘とは#
こんな思いのあげく身体がどんどん重くなって出産も死ぬほど痛いとか女という生き物は何を犯したんだよあの木の実食うべえよって誘ったのはアダムとイブのどっちか知らんが女だと思う


その分、成長を体感出来たり子を可愛い幸せだって思えるのは女の方が強いんだろうが、それでも預け始めるまで怒涛の日々だし預けてたって一日の中で可愛いなと苛々するなだったら苛々するなの方が85%を占めるわけで、それが一瞬の可愛いなの方が勝ってるにしても苦行に変わりはないし育児って地獄だよほんとに最初の三ヶ月なんて死ぬことしか考えられないし、そこで鬱になるひとも多いし鬱になったら最後、子がいくつになろうがどうやったら苦しまずに確実に殺して自分も死ねるか画策するんだよしてるんだよもちろん眺めてるだけで幸せだけど何もかもが幸せだと思うなよ






笑顔でサラバっ(*´罒`*)


人気ブログランキング