境界線のチラシ裏

次から次へと浮かんでは消えていく思考を一度に長く書くことが向いていないので、TLをまとめていこうと思いますブログ。

2018-10-03

 

 

 

 

自分に絶望。ただただ絶望。失望。引くわ。親鳥追っかける糞ガキだわ。鍵は結局握られてて怯えて怯えて暮らすんだ〜〜。信じないなんて言っても80は信じちゃってんの。いつものパターンね。
だからハマるなとあれほど。ちびまで巻き込んでさ。簡単な話じゃなくなってる。籍でも入れなきゃ済まん。でもそれも違う。ただの束縛だ
ボダのせいにしたあたしの独占欲支配欲見捨てられ不安。死ねばいいのにって思う。

 

 

 

PMSかあ。めっちゃ体調悪い
頭痛もするし気持ち悪いし倦怠感えぐいし
ピルの意味〜〜〜〜〜〜〜〜
生命を宿すはずの生理に殺される

 

 

 

 

メンタルヘルス抜きにして
生理2週間前から、
苛々、不安感、焦燥感、抑うつ希死念慮
頭痛、腹痛、腰痛、眩暈、ふらつき、吐気、倦怠感、肩こり、むくみ、その他リンパ節腫れたり
酷くない?この仕打ち
その上命の母も安定剤もピルも効かない
子供作るって物凄い事だよな。
この負担を一生かけて女に背負わせて
選択小梨は報いも受けず……
レディースデーぐらい許してよって
女性助成金あってもいい。ナプキン代