境界線のチラシ裏

次から次へと浮かんでは消えていく思考を一度に長く書くことが向いていないので、TLをまとめていこうと思いますブログ。

2018-09-27

 

 

 

 

生きてくれとはとても傲慢で、エゴだ
逢いに行くまで生きてて💓💓
なんて勝手が許される訳がない。
解ってるよ、可哀想に、なんて言葉は大嫌いだ
使う気も投げかけられる気もない
解った振りをしないで欲しいししたくもない。
反吐が出る。

 

 

どうして持ち上げるんだこの屑を
何にもでないよ
上げて上げて上げて落とすんだそうだ
もう嫌い増やしたくないよやめてよ

 

 

 

 

まあさ、生きてれば色々あるよね。
色々って?まあ色々、さ。
でも神様って乗り越えられる試練しか与えないんだって。そうそう、聞いたことあるでしょ。それってさ、本当だと思うんだ。
やまない雨はない、目の前の壁は壁じゃなく扉なんだよ。
引き戸かな?押してごらんよ、それで開かないなら引いてごらん?
死にたい、なんて誰でも考えるよ。
どんなって?分からないな、考えたことないから。
でもさ正直、神様なんて居ないと思うんだ。結局神様って自分が作り出す想像の生き物でさ、それってつまり自分が神様なんだって思わない?
その神様が乗り越えられる試練を判別出来ると思う?出来ないよね。
そうなんだよ、つまりこの世は所詮弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬ。
けれど死にたくても死ねない。
なんて生き地獄なんだろうねこの世は。ボタン一つで生死なんて決めてしまえば良いのに。
そういうわけでさ、何が言いたいかってつまりはさ、不公平だよね。正直者は馬鹿を見るし、働いたら負け、Just a few more minutes!