境界線のチラシ裏

次から次へと浮かんでは消えていく思考を一度に長く書くことが向いていないので、TLをまとめていこうと思いますブログ。

赤LARKはレジスタンスの香り

 

 

 

 

昨日出先であまりに離人して「怖い怖い怖い怖い」モードに入ってしまったので、煙草買って一服して落ち着こう、と通話をしていた友人(以下めけ様)の吸っている赤LARKを買ってみた。

 

美味い。

なんだか17歳のカルテ

f:id:bnn126a:20180929073813j:image

のスザンナが吸っている〝フランスのレジスタンスが吸っていたらしき煙草〟の味がした気がしてる。

kntとセットかもな

 

まずからして、kntでガンギマりのときは『17歳のカルテ』がとてつもなく相性が良い。

主人公のスザンナの入院する〝クレイムア〟に共に入院することが出来るし、共感出来ることが倍以上に増える。

その上このレジスタンスの味がする気がする赤LARKがあれば最強なんじゃないかと思う。

 

今日は土曜日なのでなにかしらINするのは様子見です。